検索商売

探すのも簡単じゃないよ、でも探すだけじゃ商売にならないよ

まったく凄い雨だ

花粉症対策で薬を服用し始めて、多少なりともラクになってきた、という実感がある。 ありがたい。
鼻腔の奥の、腫れが少しばかり沈静化しているようだ。 その御蔭だろうか、鼻水類を沢山排出することができ、スッキリ致した。

さて昨日から冬期休暇なのだが、ツカレがドッと出てツブれていたところ、日曜午後になって少しばかり回復してきたので、年末年始の食料買い込みに出掛けたいと思ったのだが、時ならぬ大雨が到来し、とても外出できぬ状態である。 雨音が激しい。

…予報では夜半になるまで収まらぬ様であり、これでは買い出しが叶わぬ…う~む、明日にしなければならないのだろうか。 面倒だなぁw