検索商売

探すのも簡単じゃないよ、でも探すだけじゃ商売にならないよ

土曜(出社日)

 結局スルー そういや水も飲まなかったな

ブランチ
 お行儀悪いw 出社してからサンドイッチ2つ 結構な量 コーヒーで流し込む
イメージ 4

 午後イチくらいまでかけて抹茶オレ 自家製も悪くない あのポーションもっと買っておけば
 よかったな

 スルー 食事せずに早上がりする予定 洗濯物やっつけたりしなきゃいけないし、ホルモン
 焼き饂飩の材料買ってあるし、ハンバーグもやっつけないといけないしw やること多過ぎ
 やろw

 どうなるやら > 家でドカ食いw
 まずはホルモン焼き饂飩 ニンニクたれを作って和えた まだまだ研究の余地があるなァ
イメージ 1

 その2、ハンバーグと解凍炊込み御飯 食べ過ぎだw
イメージ 2
買い置きのデミソースをかける
なンだか脂クサいハンバーグなのよね お肉のニオイか

イメージ 3
実は中央部がレアで、ヤバいかな、腹痛になるかな?と思ったのだが、
問題なかった。 ありがたや。                  

夜中
 梅酒のお湯割を結構呑む 納豆2を山形だしと混ぜ合わせて頂く


朝 80.65くらい すごいな~ 何でこんなに減るのだろう
晩 どうなるやら