検索商売

探すのも簡単じゃないよ、でも探すだけじゃ商売にならないよ

土曜

 早朝は寝ていた

遅めの朝食
 ラー油タップリの解凍五目チャーハン 味噌汁
イメージ 1

 多分スルー

午後
 何かつまむだろう > 空腹で我慢できず、フォーを頂く。 香草チキンスープ味。
 悪くないね。 でも量が信じられないくらい少ないけどw
イメージ 2

 どうなるやら
 > 逡巡の後、久しぶりに(相当久しぶりに)浜勝に。 いわゆるミルフィーユかつを
 頂く。
イメージ 3
イメージ 4
イメージ 5
イメージ 6
おろしがついている

イメージ 7
豚汁。 かつを出汁(?)が効いていて、すこし不自然w

夜中 残っていた味付き鶏肉を「まほうの皿」で焼く この方が速いな、弁当の用意も
   コレを使おうかな 火加減が難しいけどw 両面4分では強過ぎた
イメージ 8

夜中2 久々に会った弁護士から頂いたおまんじゅう。 すっごく美味しいと思った。
    酒蒸し饅頭をおいしいと思ったのは初めてだ!
イメージ 9
イメージ 10
イメージ 11
あっと云う間に半分食べちゃったw