検索商売

探すのも簡単じゃないよ、でも探すだけじゃ商売にならないよ

火曜

 雑穀リゾット2パック分 もずく酢味 流石に腹が減ったよw

 会社食堂予定 保険屋が来るンだよな いったい担当ってどうなっているのだろう
 > 全然ダメw 家でコンビニ弁当を朦朧としながらかきこむ ノンアルビールを2本
   立て続けに呑み干したw
イメージ 1

夕方
 パン2つ、豆乳 お腹がすき過ぎた でも眠くなり大儀した
イメージ 6

 野菜にする予定だが、自転車を沢山漕いで疲れるだろうから、なにか変更する可能性がある
 > ウソウソ 肉を食べたくなり、逡巡の末、ラーメンエースへ 若い先客が汗臭くて閉口
 した 俺も似たようなものかw 満足した ちなみにiPodで初めて写真を撮ったが、まぁ、
 フラッシュもないし、この程度の画質でも仕方ないなw
イメージ 2

イメージ 3
イメージ 4
イメージ 5




朝 82.10 すっげぇw 食べなきゃ減るよね 汗も出るし、ありえない減り方だ
晩 どうなるやら > 晩飯前82.40w すっごいよな、水分が抜けてら