検索商売

探すのも簡単じゃないよ、でも探すだけじゃ商売にならないよ

日曜

 スルー 腹が減っているけどw

 どうなるやら > 数年ぶりに駅ビルの店でパンを買う 電車中でパクつくw
 チキン照焼サンドは旨かったなぁ、少し驚いた カレーパンはあまり辛くなかった
 パリパリチーズは食べごたえがあってよかった

 どうなるやら > 高田馬場で、パンチョのパチものを頂くw 「東京ステマ飯」の
 2階にあり、全然客が入っていない。 頭痛が始まってしまい、また量が多くて食べ
 きれず。 正直、イマイチだった、というのもある。
イメージ 1
イメージ 2



朝 82.75だっけ 小用2回後 凄く減った 昼前は82.65だよ すごい回復だなw
晩 どうなるやら