検索商売

探すのも簡単じゃないよ、でも探すだけじゃ商売にならないよ

2012-07-23から1日間の記事一覧

月曜

朝 寝ていた 昼 結局スルー 午後 職場のお菓子をつまむw 夕方 パックコーヒー、毎日果実を買い食い 空腹でちょっと目が回りそうになった 夜 おみやで頂いた揚げかまぼこ 味が濃い! 鶏肉炒め(ネギ味噌という調味済みのものに、キャベツ、タマネギを足して炒…

さらに歪ンだ右傾化に関係しそうだ

いじめ自殺事件についてメモしておく。 次の様なサイトがある。 中2自殺事件まとめ この中でも、特に電凸の欄があり、その内容が凄い。 いじめをしていた者を排撃するべく、その親が経営する会社の取引先に電話攻撃をかけている。 やり過ぎでは?という気が…

LTEは何時から始まるのか

不思議なもので、何もハッキリしていない。 「秋から」ということになっている。 まぁ簡単なことで、Appleが新たなiPhoneを展開するのに合わせてサービス開始なのだろう、だから時期が明示されていないのだろうな。 次期iPhoneの名前がどうなるのか判らない…

ぽっくり寺

そういうのがあるらしいw 先日、人と話していて、「俺ァぽっくり死ぬのが目標なのさ」という事を話題にしたら、「それなら『ぽっくり寺』に御詣りしないとネ」と教えて貰った。 「へぇ、そういうのがあるの?」「あるよ」と。 そこで調べてみると、成る程、…