検索商売

探すのも簡単じゃないよ、でも探すだけじゃ商売にならないよ

LTEは何時から始まるのか

 不思議なもので、何もハッキリしていない。 「秋から」ということになっている。

 まぁ簡単なことで、Appleが新たなiPhoneを展開するのに合わせてサービス開始なのだろう、だから時期が明示されていないのだろうな。

 次期iPhoneの名前がどうなるのか判らない、それこそ「新しいiPhone」になるかもしれないが、おそらく、あと2週間もしないうちに発表され、その2ヶ月後、すなわち10月(秋口)から発売されるのだろう。

 テザリングが解禁されるなら、機種変更しようかなぁ。 でも、テザリングできる場所が限られてしまうのでは?という心配がある。 どうなるやら。