検索商売

探すのも簡単じゃないよ、でも探すだけじゃ商売にならないよ

2018-01-08から1日間の記事一覧

月曜(公休)

朝 寝ていた というか、朝寝たw 昼 海鮮丼食いはぐれw 帰宅して「みそ煮込みうどン」をいただく。 スガキヤの生麺タイプのものだッ! (出かけた際に、わざわざ買って来た) 結論的には滅茶うまかった。 これは美味い。 まァ味噌タレの御蔭なわけだが、これ…

ハメられたッポい

ハメられたンじゃないか、という気がするなぁ。 報道を読むと、どうも安倍総理と会食した際に、結構キツいことを発言したみたいだね。 ちなみに、以下のような著作をガンガン出していることから、マスゴミ(中韓ブサヨクに汚染されている)に目をつけられて…

土曜

朝 スルー ホテルでは何も食べない、なンか食べたくなるようなところでもなかったw 昼 御祈祷の後の点心 あ~ここの赤出汁を頂かないと新年迎えた気にならぬわw 全く美味しい、生き返るわぇ 今年も三杯いただいてしもうた 夕方 「さわやか」初参戦! 新静岡…

日曜

朝 寝ていた 昼前 買い置きの唐揚げ 夜 ダンダダン たっぷりのホッピー一杯で満足w よく食べたけど3000円で済む 夜中1 七草粥 何年ぶりだろう 便利な時代になったよ 夜中2 ダメだとわかっているのにチキンライス食べちゃったw 350gくらい この西友のブラン…