検索商売

探すのも簡単じゃないよ、でも探すだけじゃ商売にならないよ

日曜

 かなり早朝 おむすび2つ 味噌汁 昨晩の買い置き

昼前
 ミートソーススパ これまた昨晩の買い置き
イメージ 1
イメージ 2

 どうなるやら 新年会的に行くのかな~ 明日から御用始めなので、キャンセルするか、軽くにしたいなぁ
 > 意外や、行かずw でも腹が減り、馬場で色々物色して歩き、「カレーは高橋」なる店を見つけて入る。
 カツカレーを頼んだつもりが、3種の焼きチーズカレーになり(笑)、まぁそれでも満足した。
 非常にスパイスが効いており、まぁココイチに対するアンチテーゼというか、勝ち筋をこういうところに見いだしたのだろうな。
 今度はノーマルタイプを食べてみようっと。
イメージ 3
イメージ 4

夜中
 逡巡して、外出せずに家のありもので済ませる。 ヒドい炒飯w 本当にヒドい。
 俺って料理のセンスない…っていうか、レトルト御飯を使う以上、仕方なかったのかも。
 研究しようっと。
イメージ 5

 この後、洗い物をして、それから納豆を2パック頂いた。 ゲフ~w