検索商売

探すのも簡単じゃないよ、でも探すだけじゃ商売にならないよ

0210日

 昼は冷凍食品の美味辛チャーハン。 店で出てきてもおかしくないレベル。
 練習後につくね屋に行き、沢山呑み食いしてしまう…うぅまた沢山呑ンでしまった。
(ジャンケンで連続3回勝ち、デカいジョッキでハイボールをぐいぐい流し込む)
 電車中で爆睡、ハブ駅で立ち寄ろうかと逡巡するが、終電を優先して帰宅する。
 道すがら買ったミートソーススパ、あり物(昨晩買った)のカップカレーメシ(これは辛い!)を頂いてシメる。
 それにしても電車でかなり寝たが、隣の奴がうるさくて体をよく動かして当たるのがウザく、安眠妨害された。 タヒね、鬱陶しい奴め。

イメージ 1
イメージ 2
旨くて辛い。 ペロリといただいてしまう。

イメージ 3
生つくね、美味いよ~

イメージ 4
これも美味いが、量が少ないよね

イメージ 5
イメージ 6イメージ 7イメージ 8
カレールウがまンま、入っている! すごい!

イメージ 9
かき混ぜると、トロミが出てくる。