検索商売

探すのも簡単じゃないよ、でも探すだけじゃ商売にならないよ

水曜

 横濱オムライス弁当 新横浜であわてて買う
イメージ 1
イメージ 2

 サンマルクカフェで500円ランチ やみつきドッグ、チョコクロのセット。
イメージ 3

夕方
 カルピスソーダw 空腹でかつ渇いた喉には効いたよね

 どうなるやら これからだ
 > この町にはラーメン屋がないのか! と探していたら、ばったりマサさんに会う。
 こういう会い方をするのは2回目だよw そして「きんせい」なる店を教えていただく。
 「しょうゆラーメン」「チャーシュー飯」をいただく。
 さっぱりした、出汁が効いた味。 さっぱり系と申すか、食べ易かった。 そう、食べ易い
 という表現が一番合っている。 うまかった。
イメージ 4
イメージ 5
イメージ 6
イメージ 7


そのあと
 しろくまアイスw 飲むヨーグルト。 そして「ちょっと濃いめの優しいレモン」。
 クエン酸が効いていらw