検索商売

探すのも簡単じゃないよ、でも探すだけじゃ商売にならないよ

木曜

 ホテルの朝定食、和定食に致した。 あ~安心するなw
 オネーチャンは、昨日のホテルのフロントの人だったような気がするw 前のオネーチャンは辞めてしまったの
 だろうか? 残念、あぁいうのが好みなのにw
イメージ 1

 出張先の食堂 カツカレー大盛 なぜか少し残した 寝不足だからか?

 どうなるやら、目論見通り味噌煮込み饂飩にありつけるだろうか?
 > 残念ながら結局NG。 仕事が入ってしまい、そちらを優先した。 仕方ない。 いつもベスト、目論見通りというわけには参らぬ。 またオカダ君からの仕事は十分にこなせなんだが、電話で話してTo Do や認識はスッキリ、はっきりした。 それで良い。

 さて晩その1は駅弁。 すき焼き弁当だが、味が濃くて、イマイチだったな。
イメージ 2
イメージ 3


 晩その2は、ホテルに着いてから、豚まんとシュウマイとを頂いた。 お酒で流し込んだ。 オナカパンパンだ。

 明日朝、食事できそうもない…。 ふはは。