検索商売

探すのも簡単じゃないよ、でも探すだけじゃ商売にならないよ

金曜

 メープルパンと缶コーヒー

 ポークカツレツ定食 大盛

夕方
 チョコバーとかカロリーメイトもどき

晩遅め
 三氣というラーメン屋、博多豚骨だね。 山岡家にハシゴしようかと思ったけど、満足して
 ここで最後までいってしまった。 途中でオーダー追加できるのが良い。
(もとは三珍に行こうと思っていたのだが、間に合わなそうで、いっぽう、途中で見つけたので
 この店にした)
  替え玉1、明太子ご飯を頂いてしまったw 満足した。
イメージ 1
「負けん気ラーメン」
黒焦がし醤油、馬油が特徴。 麺硬とお願いしたら本当に硬めだった。

イメージ 2
イメージ 3
替え玉10円って、そりゃ、みンな替えるだろw

イメージ 4
明太子ご飯。 ご飯は意外と良い米を使っていた。

イメージ 5
濃い汁とともにもしゃもしゃ、カラダに悪いw