検索商売

探すのも簡単じゃないよ、でも探すだけじゃ商売にならないよ

0714土曜(ハノーファー出発)

 ゆっくりまったり朝食、オムレツだ! ハム、ヨーグルト類も試した。
イメージ 2イメージ 1
サーモンとかソーセージ、ハムは、お腹に合わなかったら
よくない、と思い、ウィーク中は控えていたのだ。   
しかし、もう仕事は終わったから解禁!      
結論的には問題なかった。            
左上のが自家製ソーセージで、肉の旨味が半端ない。
ハムにしても同じだ。              
日本で食べて居るのは、パチモノとは言わぬまでも、
日本向けに改変された、別物なのだと思う。    

イメージ 3
オムレツうめぇw

イメージ 4
ヨーグルト類も4種試した。
それぞれ美味かった。   
コッテリ度がすごい。  
味噌よりベッタリ。   

おまけ
 MARITIMロビーの吹き抜け。 また来ることになるのかなぁ?
イメージ 5
ラウンジ
(1)ハノーファーは簡単に済ませた。 アイスを食べた。 欧州のエラい人に
   初めて(今更)挨拶した。
イメージ 6

(2)フランクフルトはまぁまぁ。
イメージ 7イメージ 8イメージ 9イメージ 10
 牛肉ソテー(マッシュポテト)、チキンカレーライスの2択だったが、前者だよね。
イメージ 11イメージ 12
イメージ 13
イメージ 14
とはいえ、イマイチだったかw
あと、寝ていて軽食ほかを食べ損ねたかもw