検索商売

探すのも簡単じゃないよ、でも探すだけじゃ商売にならないよ

0811

土曜日。 休みに入って、疲れがドッと出て、時間通りに夜の会合に出られなンだ。

 海鮮丼 なンと三色丼。 マグロやばい。 脂の粒子が粗め、すっごく旨味が強い。
 そして脂の載ったサバの照り焼き。 脂がすごくてタレが載らないw これだけ旨味の凄いのは
 いただいたことがない。
 ウニも良かった、こってり度が違うよね。
イメージ 1
イメージ 3
イメージ 2
イメージ 4イメージ 5

 怪獣酒場。 アラカワさンとは15年くらいぶりだろうか、皆歳をとった、でも元気で良かった。
 そのあとカラオケに行った、楽しかった。 良かった。
イメージ 7イメージ 6

夜中
 ニンニクを入れたかった。 途中でいつものマシマシに行こうと思ったが、寝潰れて降車できず(目は覚めたが、辛かった)、地元でダダに入る。 ミニにしたが、まぁ良かったンじゃないの?
(ダシと云うかスープがしょっぱい。 もうちょいスープに努力が欲しい)

 その後、歩いて帰宅した。 良い運動になった。
イメージ 8
イメージ 9