検索商売

探すのも簡単じゃないよ、でも探すだけじゃ商売にならないよ

0904

地元に居た日。 台風の影響があり、気圧変化がスゴくて、午前中は起きられなかった。
午後になって、気圧が少々落ち着いて、やっと頭痛がおさまった。

昼はとンきン亭にてナス炒め定食普通盛、2個餃子。 十分満足した。
心なしか具材が多くて満足度高い。

夕方パンをいただく。 高級ジャムパンってw ジャムが多いというか濃い。 それが高級ということなのか…。

夜遅くになり、どうしても啜りたくて、相模原の方の山岡家に行く、道が空いていれば20分だ。 瑞穂に行くより良いよね。
まだやっている、期間限定のガリバタをいただく、味は薄めにした、これで良い感じだ。
にんにくを多々投入して、大満足であった。

イメージ 1
イメージ 2イメージ 3イメージ 4