検索商売

探すのも簡単じゃないよ、でも探すだけじゃ商売にならないよ

1130

 都心に出た日。 なンかもう、ダメダメだよな~。
 iPadを買って帰りたかったが、タイミングを失し、帰るが面倒臭くなり、結局、秋葉原のカプセルに泊まったのであった。 5000円なら、まぁ自腹でもイイよね。
 これが、先日の「ばンから」のすぐ先にあるホテルだった。 しかしエレベータが一基しかないため、移動しづらいのがダメだった。

 昼は豪勢な成城石井セット。 ここンちはお茶も良い。
 買い置きしておいたトルティーヤを夕方いただく、これもうまかった。
 夜中に「ばンから」でニンニクをこれでもか、と投入して頂く。 角煮が切れていて残念。
イメージ 1
この豆とピクルスのサラダにハマっている。

イメージ 2
イメージ 3