検索商売

探すのも簡単じゃないよ、でも探すだけじゃ商売にならないよ

0715到着以降

 着いたら、夕食…。
 フォー75なるお店に連れて行っていただく。
 色々具材が入っているものを選ぶと、これがトラップで、「色々なお肉」が入っている。
 も~、何を掬ってもお肉w 野菜は、生もやしとパクチーがどバンと皿に盛られて出てくるのを好きなだけ取るという、セルフヤサイマシw
 サラダは、パパイヤを細切りにしたもので、悪くないが、とても食べきれるものではない。
 帰りに、Price Chopperというマーケットに行き、色々買う。
 米国はキングサイズだよねぇ。 オレンジジュース一つとっても、1L入りなどというカワイイサイズのものはない。 最低でも1.5L、下の方に写っているのは1ガロンだよw
イメージ 2
イメージ 1
イメージ 3