検索商売

探すのも簡単じゃないよ、でも探すだけじゃ商売にならないよ

麻薬汚染

 草津のバカ女など、可愛く思えてくる事態が勃発した。

 町議が麻薬の仲買人だか売人だかをしていたそうだ。 何ということだろう。

 町議の氏名はすでにニュースに掲載されているため、個人情報への配慮は不要だろう。

 それにしても、なぜこのようなビジネスを行ってしまうのか。

 本人は、おそらく依存症(常習者)で、止められない状態にまでエスカレートしていたのだろう。 愚かで哀れなことだ。

 官憲におかれては、徹底的に捜査をされ、関係者を一斉検挙の上、全員牢屋に放り込ンでいただきたい。

 

www.moeruasia.net

 

mybouzu.info