検索商売

探すのも簡単じゃないよ、でも探すだけじゃ商売にならないよ

刑事罰がヌル過ぎる

 これだけのことをしでかして、極刑ではないのか。 甘過ぎる。

--------------------------------------

 千葉放火殺人の菅野ミク(20)に懲役16年判決。

 家出中に泊めてくれたおばあさんを生きたまま焼き殺した。

 同じく家出中の16歳少女やお互いの彼氏と合わせて四人で車中泊ライフ。
 ミクが前に働いてた時に知り合ったおばあさん、ワゴン車ぎゅうぎゅう詰め生活を送っている四人に遭遇し、一戸戸建ての一人暮らしだからうちにきてもいいよと誘う。
 ミクはLINEでおばあさんのことを「金ヅル」と表現し次第に暴力で金を引き出すように。 ボコボコにされたおばあさんが「いっそ殺せ」と言って彼氏Aが燃やせ!と言って彼氏Bがおばあさんに火をつけて家ごと全焼。
 ミクが直接燃やしたわけではないからギリ無罪もあり得るか?と予想されていたが結果は懲役16年。

 

千葉放火殺人 3人に懲役16~20年判決
https://i.imgur.com/cZZzB62.jpg
https://i.imgur.com/V9YSHLs.jpg
https://i.imgur.com/ADiVjO9.jpg
https://i.imgur.com/aKpKI9t.jpg
https://i.imgur.com/5LeEhnf.jpg
http://www.news24.jp/nnn/news162144932.html