検索商売

探すのも簡単じゃないよ、でも探すだけじゃ商売にならないよ

1225

 なンか会議が色々入り、家で対応していたら出社タイミングが遅くなった。

 打ち合わせが終わってからサラダをつまむ。

 そして夜はノブさンと錦糸町へ。

 「ふらん家」なる店で、日本酒を楽しむ。 写真を撮らなンだが、白子の湯引きは火の通し方が抜群だった。 さかなクンの色紙があった。 絵が上手いなぁ。

 その後、駅の反対側にてラーメンを喫して帰路につく。

 も〜、気持ちよくて、ヨダレをたれて電車で寝ましたよ。

 ノブさンにはコーヒーの心遣いまで頂いてしまった。 ありがたいことよ。

f:id:orechan2019:20191229021509j:plain

f:id:orechan2019:20191229021517j:plain
f:id:orechan2019:20191229021525j:plain

f:id:orechan2019:20191229021533j:plain

f:id:orechan2019:20191229021545j:plain
f:id:orechan2019:20191229021553j:plain

f:id:orechan2019:20191229021601j:plain