検索商売

探すのも簡単じゃないよ、でも探すだけじゃ商売にならないよ

mRNAワクチンの影響

 情報源がTOCANA、というのはあるけど、wikiの記載がコロコロ書き換えられているので、なにがしか、政治的な意図があるように勘ぐってしまうな。

 

tocana.jp

 

 この研究者の言っていることは、筋が通っている気がする。 色々な考えを提示しているが、不完全なワクチンを使うよりも、イベルメクチンを使った方が良い、というポイントに「筋の通りみ」が顕われている気がする。

 

 wikiのページも紹介しておく。

en.wikipedia.org

 

 おっとぉ、日本語ページができているよ!

ja.wikipedia.org

 まったく、ヒドい書かれようだなぁw