検索商売

探すのも簡単じゃないよ、でも探すだけじゃ商売にならないよ

明示的に書いておくぜ(笑)

 もう一般人だし、皇族らしい振る舞いを保っているわけでもないから、全くリスペクトはしないぜ(清子様とは全然違ぇ。 比べるのも失礼だ)。

 

 メンヘラ娘が恋愛ラリ脳になって突っ走った結果だよ。

 そういうふうに育ててしまったのはどこの誰だ、ってことで、父親の宮様の責任は重大だ。

 そうなると次の天皇陛下になるお子様も大丈夫?ということになるわなぁ。

 

 まったく小室一味の思惑通りになっている。

 次の試験は挑戦すらしないだろう。 子作りして、既成事実を作るつもりだ。 子作り、子育てを優先したから試験できましぇん、という卑怯な作戦というのがミエミエだ。 アホくさい。

 

 おバカ姫は、そのうち目が覚めてきて、でもどうしようもなくて、赤ん坊連れて日本に戻ってくるのが関の山だよ。 でも二度と皇室には戻れない。

 マスコミ相手に恥ずかしいプライベートの切り売りをして生きるしかない。

 だが、それが許される? 粛清されちゃうんじゃない?

 

 愛子様の即位まで一直線だ。 それがいい。 皇統が保たれるべきだ。