検索商売

探すのも簡単じゃないよ、でも探すだけじゃ商売にならないよ

シン・仮面ライダー

 仕事なりなんなり、少し落ち着いたので書いておこう。

 まぁ、これまでの「シン」シリーズの中では劣るよな。 これは仕方ない。

 色々と頑張ったことは認めるし、すごいけど、でも作品の出来としてはねぇ…。

 気になった点だけキーワード的にメモしておく。

・アンノはアンノ

・モロにエヴァの世界観/設定に凝り過ぎ

セカイ系ってやつで、狭い範囲で完結し過ぎ

・人間コンピュータになった気が強い綾波レイをみなみちゃンが演じるが、痛い

・オリジナル作品を意識し過ぎ(チープになり、今風設定の細かさと乖離が…)

・ライダー2名のキャスティングはどうなのか(俳優に責任はない)

・CG(ドラゴンボールファイト)の画質が悪過ぎ

・それに先立つコウモリ男飛行シーンもヒド過ぎ

 

 なンか、色々残念だったな。