検索商売

探すのも簡単じゃないよ、でも探すだけじゃ商売にならないよ

水曜日

 超優雅な朝ごはん ビーフシチュー続 チーズトースト(塩なし) ペリエ
 あぁ、ゲフ~(シチュー臭)

 どうなるやら ハラが減るのかな? > 夕方ハラが鳴ると恥ずかしいので、軽く摂ることに。
 冷やし坦々麺に惹かれ、列に並ぶ。 無事に頂いた。 辛旨でサッパリ、よかよか。
 その後パックコーヒーを買う。 またCCレモンの強炭酸があったのでそれも買った。 キツい 
 炭酸はスッキリしていいよネ。 あの「喉が焼ける感覚」がたまらぬわぇw

 どうなるやら > シチューの続き ニンジンとジャガイモを浚う あ~腹一杯w そして解凍野菜 炭水化物無し でも十分お腹いっぱいだから問題なし うむ、朝御飯のパンとか納豆を手に入れたいのぅ


朝 83.70くらい まぁしょうがないな 今晩は自制しようっと。
晩 どうなるやら