検索商売

探すのも簡単じゃないよ、でも探すだけじゃ商売にならないよ

土曜


寝ていた 早くに目が覚めたけどしンどくて寝続けた 夕べ遅かったからな


普通の時間帯には何も食べず オナカが流石に減る、何を食べようか逡巡する

昼下
うなぎw 高瀬をおとない、いつも通りの松を頂くが、大盛りにはしない 写真は色調整したので美味しそうに見えるようになった もすこし明るい方が良かったかな
イメージ 4
ひれ焼き、肝焼き

イメージ 3
アップで

イメージ 2
来ましたよ

イメージ 1
やはり最高に旨かった 皮の香ばしさ、トロトロさが最高

食後、確かに体がポーッと暖かくなり、強精効果を感じた。 すごい。


どうなるやら どこで何を頂く事になるのやら?
> 結局家で解凍シチュー でも野菜が欲しくてそれは買ってきた 残念ながら冷凍野菜ミックスの取り扱いが無い! シチュー2杯分は流石に堪えたw
イメージ 5