検索商売

探すのも簡単じゃないよ、でも探すだけじゃ商売にならないよ

水曜

 チーズトースト コーヒー牛乳 フルーツ入りヨーグルト 久しぶり! おいし~ でも暑い季節には向いてねェなw

 御殿たら言うラーメン屋をおとなう まだ開店したてでオペレーションがなってねぇ オバちゃンは、○いじま食堂に居た人?
 ネギラーメン塩を注文した、マズくはないがウマくもない味だった
イメージ 1

イメージ 2

 どうなるやら ヤキトリとビールが恋しい > 一度家に帰る > 少しウトウトする > 疲れがドッと出て、焼鳥屋に行く気力が無くなる > 炒飯を食いに行こうと思って自転車で出掛けると、フとポプ弁のことを思い出し、それにする > 唐揚げ弁当大盛 特盛のつもりだったのだがw バイトのお嬢さン、カワイイなァ 高校生だろうか、初々しくてハァハァだよw
イメージ 3

夜中
納豆、酒 納豆を食べないと血栓が発生しそうだ