検索商売

探すのも簡単じゃないよ、でも探すだけじゃ商売にならないよ

日曜


スルー

ブランチ
きくらげと卵の炒め定食大盛り でも惣菜も御飯も残してしまう アレレ


まだ食べてない、どうしよう > さンざン逡巡して、結局家でよろしくない食事を致したw
「すがきや」の「奈良天理」ラーメン、納豆、酒w
「奈良天理」は非常に美味で、下手なラーメン屋で提供されるものより良い(少なくとも、√16沿いの「な○はま」や、北通りの「よこ○な」より遥かに美味である)。 おすまし系のスープがしっかりしていて、ニンニクや唐辛子のテイストをしっかり感じる。
イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

イメージ 4

イメージ 5

イメージ 6

イメージ 7


朝 83.65 まぁ誤差範囲だがキープしている、よかよか
晩 どうなるやら 現時点で83.45