検索商売

探すのも簡単じゃないよ、でも探すだけじゃ商売にならないよ

金曜

 水だけ
 出社してからサンドイッチ、コーヒー牛乳 ロビーで頂く

 そば、餃子天婦羅(?)、かきあげ、おむすび 短時間で詰め込んだので胸焼けw

 なつのアニキの新居にて軽く打ち上げ(クルマなので呑み無し) すげー良い家w あれは
 「裏山」だわ
 暖かいホットカーペット、こたつで朦朧とするw
 アニキの手料理がおいしくて、ありがたやw
イメージ 1
イメージ 2
イメージ 3
イメージ 4
イメージ 5
イメージ 6

夜中
 プレミアムしょうゆ豚骨ラーメン@山岡家 ニンニクを足しまくる
 アメリカ人とおぼしき若い二人連れと軽く会話する。 片方は日本語を解するが、もう一人は
 ダメッポかった メニューを選ぶのに苦労していた
イメージ 7
イメージ 8

朝 81.65 あれ、もっと少なかったかな?