検索商売

探すのも簡単じゃないよ、でも探すだけじゃ商売にならないよ

木曜

 スルー 何故か胸焼け 水のみ
 午前中、作って持っていったコーヒー牛乳 まぁ悪くないな

 帰宅して鍋の続き 雑穀リゾットにしようとも思ったが、鍋にした 軽く丼2杯

夕方
 ポテトスティックのお菓子

 どうなるやら 鍋の続きで浚ってしまうか、別のものにしようか > 色々あって
 「カウボーイ家族」へ 会計の際、カード支払いがなにがしかトラブった家族連れ
 がトラフィックになり、少々イラつく
イメージ 1
イメージ 2
このオニオンなンたらというソースは外したナw

イメージ 3
ライスはもう1回頂いた
画像はないけど、ソフトクリームも頂いた、満足ナリ

朝 未計測
晩 81.45 うおぉ、これだけ食べたのに?