検索商売

探すのも簡単じゃないよ、でも探すだけじゃ商売にならないよ

このマシンで投稿する最後の記事?

メモリが届いたので、更新用に入手したマシンのメモリ及びHDDを交換した。 イッキにやった。
公称Max 8Gなのだが、実際はその倍で駆動可能とのことでそうしたし、HDDは別マシンに使っていた1Tをあてがった(別マシンのほうは、もともと入っていたものに戻した。 「もともと」とはいえ、それもオリジナル構成から増設されていたものだ)。

システムソフトを放り込んだので、あとは今使っているマシンの設定をそのまま移す。 常時バックアップしているHDDを繋げばアッちゅー間らしいが、明日の朝までに終っているかなぁ。

そういうわけで、現在のマシンで投稿する記事は多分これが最後だ。 まぁ良く頑張ってくれたよ。