検索商売

探すのも簡単じゃないよ、でも探すだけじゃ商売にならないよ

火曜

 サラダ アボカド ノンアル(朝からイっちゃうよぉ)
 抹茶ミルクを作って、会社で飲む

 どうなるやら 外で頂くのかな
 > そうなった。 時刻を見て、出先の聖蹟吉野家に入る。
 聖蹟にクルマで来ないのは珍しいよ
 焼肉丼(カルビ丼)を頂く、並盛で十分満足 野菜サラダも頂く
 肉の質、タレの味ともども、ステマチカラめしよりも旨いと思った。
イメージ 1

夕方
 甘くないコーヒー牛乳(おいしくないw)、蜜かけラスク

 どうなるやら 家で昨晩と同じのをやっつけたい もやしを買わねば
 > そうなった。 しかし遅くになったわりに食べ過ぎたよ。
(1)昨晩と同じもの。
(2)サラダ。
(3)納豆。
(4)キャベツメンチ2ツ。 これが体重を戻した元だw
イメージ 2
加熱前。

イメージ 3
加熱後。


朝 80.75(さしひきw) まぁまぁ回復基調じゃないのよ 今月中に80を切りたいぜ
晩 どうなるやら