検索商売

探すのも簡単じゃないよ、でも探すだけじゃ商売にならないよ

宇宙刑事ギャバン the movie

西沢さん、お亡くなりになったンだよねぇ。 あぁ…。

さて、作品はというと、申し訳ないが、全然駄目だったなぁ。
30年前の水準を越えていない。 CGだと特撮だとか、そういう処にいくら凝っても、話の盛り上がりがない。 力強さ、熱さが伝わって来ないのだ。 話も薄っぺらい。 オリジナル作品にあったコミカルな要素をとってつけたように持ってきても、スベリっパなしだ。
オマケにパートナーの女の子も可愛くない。

非常に残念だったが、全然面白くなかった。 これじゃ、ヒットしなかったのも当然だ。
監督ではなく、脚本家に責任があるように思う。