検索商売

探すのも簡単じゃないよ、でも探すだけじゃ商売にならないよ

新SIM投入開始

月が変わったので、購入しておいたSIMを投入した。
アッー!と云う間に設定が完了して使用開始した。 滅茶速い。 すっげぇ。
その後、メイルの送信がおかしくなって、修正に苦労したが、まぁなんとか回復して、無事に使える様になった。
とにかくハードウェアそのものが速いし、通信応答も良くて、ストレスがない。 こうでなくっちゃ、と感じる環境で、大変良い。 良い買物だった、よかった。 大事に使おうと思う。

イメージ 1
パッケージ。

イメージ 2
おなじみのドコモのカード。
ナノSIMはちっちゃい。

イメージ 3
トレイをあけたところ。
Verizonのカードが入っている。

イメージ 4
インストールするところ。 シャキーン。