検索商売

探すのも簡単じゃないよ、でも探すだけじゃ商売にならないよ

水曜

 スルー ブラックの缶コーヒーを飲み、チョコレートを少しつまむ

 とんかつ定食 普通盛りにして少しだけ残す
 パックコーヒー

 どうなるやら
 > フラフラと街に出て呑みに行く。 目当ては「広小路」のやみつきホルモン。
 ビックリした、もう昭和40年代にタイムスリップしたのかと思った。
 雰囲気も良いし、口中でとろけるホルモンも最高なのだが、現実問題、他はどうかな~、と
 思った。
イメージ 1
イメージ 2
イメージ 3

晩2
 あきたらず、次の店として最近出来た「ももやき」の店に入る。 名古屋から進出してきた
 店のパクリだと判っているのだが、まぁいいやね。
 結論的には、軽く2杯くらい呑るならいいンじゃないかなって思った。
イメージ 4
イメージ 5
イメージ 6