検索商売

探すのも簡単じゃないよ、でも探すだけじゃ商売にならないよ

土曜

 寝ていた

昼過ぎ
 赤から最終戦。 ネギ2本とウィンナを投入する。 これで最後は雑炊にしたいが、
 何故か出汁が減らないw
 とはいえ、ネギがシャキシャキしておいしいよ、栄養があるのを感じる。

夕方
 どうなるやら
 > 夕方というか、早めの晩ご飯の時間帯に、肉ライスw 電子レンジプレートで、
   冷凍牛肉(150g見当)を解凍調理。 脂が抜けてしまってパサパサになって
   しまうが致し方ない。 塩胡椒で味付け。 レトルトご飯1パック。
   ふうぅ、満足じゃ。

 どうなるやら
 > 夜遅めの時間帯にゼリー飲料w 久しぶりだな

晩2
 夜中にラーメン河童子 おっちゃんがおいらのことを覚えていたw
 「着物じゃねぇのかよぅ」だってw 恥ずかしいなぁ。
 ん~、ちょっと丼が小さくなっていて、黒唐辛子もマイルドになっていた。 寂しい。
 4月から始めたチャーシュー丼をつける。 ラーメンは青ネギ増し。
イメージ 1
イメージ 2