検索商売

探すのも簡単じゃないよ、でも探すだけじゃ商売にならないよ

月曜(公休)

 雑炊ご飯2パック分
  残っていた野菜(冷凍ニンニク芽、水菜、ニラ)、鶏ささみ、を具にする。
  味が薄いので辛味噌を加える。
  大変満足致した。 食べ終わりにホワーっとなり、うれしい睡眠を確信したw

夕方手前
 1540頃だなぁ ポテチグラタン。 具はマカロニとツナ。 マカロニを2回分茹でたけど、
 十分満足したので、2バッチ目は作らなんだ。 そうそう、ポテチとドンタコスを半々にしたの
 だが、イマイチ差が分からなかったなぁ。 もっとポテチとかタコスを増やしても良いのか?
イメージ 1

晩少し遅め
 「からやま」なる店を初訪する。 ようするに「かつや」の新たな展開だね。
 訪問したお店は、とにかくオペレーションがトロかった。 話にならない。 店員の教育が全然
 ダメで、とにかくトロい。 お勘定や、注文を受けるところが出来ない。
 料理の方は、まぁ普通かなぁ。 正直な所、コレ!というのを感じなかった。
 周囲には外食店が多いので、正直、生き残るのは難しいのではないか。
イメージ 2
イメージ 3
イメージ 4