検索商売

探すのも簡単じゃないよ、でも探すだけじゃ商売にならないよ

無事にフォーマットできるか?

 Thunderboltケーブルを買ってきて、ターゲットディスクモードでフォーマットすることにした。
 35回書き込みで完全消去したいのだが、はたしてバッテリがもつかどうか…。 かなりヤバそう。
 14時間必要と表示されているのだが、1時間くらい経過した時点で、満充電からすでに大半が消費されている上、またもや充電・給電がされていない。
 バッテリサインが緑から赤表示になっている。 う~ム…。

イメージ 1
これで4000円弱、うぅ高い。

イメージ 2
オレンジ色の所からペリッと剥がす。

イメージ 3
MBAはターゲットディスクモードで起動した。

イメージ 4
つないでみたら、アイコンが2つ出たぞ。

イメージ 5
字が小さくて見えないけど、35回消去を選択した。
この時は2時間と表示されたのだが…。