検索商売

探すのも簡単じゃないよ、でも探すだけじゃ商売にならないよ

土曜

 スキップ そば茶

 海鮮丼 うに
  スッゲェ混み方、昨日はもっと凄かった、とのこと。
  隣に小学校2年生くらいの女の子が座っていたのだが、俺ちゃンの料理を羨ましそうに
 見ていたw
  子供でもわかっちゃうよねぇ…
  大将がしきりに「ゆっくり食べてくれ」と言っていて、何かなぁと思っていたら、客足が
 退くのに応じて次々出てくるわけよw
  曰く「他のお客さンの目があるからサァ」とのこと。
  それでも申し訳ねェなァ、ありがたいなァ、と思う。
  こう言うのを食べることができるのだから、我慢して働かないとね~w
イメージ 1イメージ 2
イメージ 3イメージ 4イメージ 5イメージ 6イメージ 7イメージ 8イメージ 9
イメージ 10


夜遅め
 何やってンだかw
 ・マーケットで買ってきた焼きそば
 ・タモリのレシピによるもやし炒め(火加減が難しいねぇ)
 ・7-11で買ったパンケーキ
イメージ 11
イメージ 12
イメージ 13