検索商売

探すのも簡単じゃないよ、でも探すだけじゃ商売にならないよ

これはちょっと極端過ぎw

「大相撲の力士が横綱に昇進して初の土俵を踏んでから、4年後の誕生日に大きい地震が発生する」


白鵬(1985年3月11日生まれ)
2007年 横綱昇進 → 2011年3月11日 東日本大震災

日馬富士1984年4月14日生まれ)
2012年 横綱昇進 → 2016年4月14日 熊本地震前震

鶴竜(1985年8月10日生まれ)
2014年 横綱昇進 → 2018年8月10日 大天災?


 う~む、これはちょっとどうかなぁw 偶然だろ、そりゃ…。 牽強付会に過ぎるだろw
 金曜日に地震とか、もし遠出していたら家に帰って来れなくなってしまう、ヤヴァいよね。

 ただ、現実的な問題、いつ来てもおかしくない。 インドネシアの2回の地震は明確な予兆と言えようし、クジラが打ち上げられたのも偶然ではあるまい。
 あるいは、台風の進みが極端に遅いことも関係しているかもしれない。

 まぁどうなるか…。 携行用飲料水の用意をしておくか。