検索商売

探すのも簡単じゃないよ、でも探すだけじゃ商売にならないよ

0925

 オフィスに出る。 結構重役出勤だったよな…。
 地下に降りて例のタイ弁当屋に行く、カオマンガイだ! 結構量があった。
 いつも買うコーヒーのボトルデザインが変わった、また綺麗な写真の喉飴を買う、これはあまり味が好みではなかった。
 帰りは、例の「よもだそば」を到頭訪問することができた。
 これはビックリ、看板に偽り無し、本当にうまいカレーであった。 立ち食いなのが勿体ない。
 専門店に全くヒケをとらぬカレーであった。 これは八重洲側のローテーション入りだ。
 蕎麦は、まず自分自身の蕎麦に対する要求が上がっていることを感じた。 このお店で提供される蕎麦は美味しいと思うが、どこか自分では満足していない気がした。
 かき揚げは例の「たかね」と比べて良い勝負だと思った。
 トータルとして、大満足したのであった、ありがたや。
イメージ 1
イメージ 2イメージ 3
イメージ 4イメージ 5
イメージ 6