検索商売

探すのも簡単じゃないよ、でも探すだけじゃ商売にならないよ

金曜

 スキップ 水のみ

 20分散歩して「蕎麦たかね」へ。 まぁ歩ける距離だけど、ちょっと「おでかけ」だなw
 確かに旨いよ、すごいと思った。 蕎麦には歯ごたえがあり、香りもするし、美味しい。
 ツユはしょっぱめだが、当然、悪くない。 掻き揚げも、大変大きくて具も多い。
 それに値段も高くない。 このクオリティはすごい。
  しかし、自分の蕎麦に対する要求値が高過ぎるのか、物足りなさを感じてしまった。
  うぅ贅沢だ。
イメージ 6
イメージ 7
イメージ 8イメージ 9

 100時間カレー、初参戦。 これは旨い、文句なしだ。
 時間をかけてタマネギを炒め、煮込まないと出てこない味だよ。 美味しいね。
 大盛り無料でお願いしたが、結構な量だった。 神田という立地なのに、コスパも良い。
  …元々、例の瑞穂の店のカレーを食べたかったのだが、間に合わないとわかり、帰路で
 食べて済ませることにしたのだが、大当たりだった。 また来よう。

イメージ 2イメージ 3イメージ 4イメージ 5

  しかし背中合わせに座ったバカ女どもに不愉快な思いをさせられた。 配慮がない。
 いくら外見を取り繕っても、ナカミがない。 上っ面だけだ。

夜中
 チーズ揚げの残り。 う~む、これは今ひとつであったな。 妙にニンニクの風味がキツい。
イメージ 1