検索商売

探すのも簡単じゃないよ、でも探すだけじゃ商売にならないよ

1013

 あぁ週末…。 結局夜に「うおしン」をおとなってしまった、2週連続…。 イカン…。
 でも2合で済ませたぞw これが適量だ。 ただし滅茶食べさせられて、腹がいっぱいになりすぎた。
 高尾まで歩いて戻ったが、良い感じだった。 今度からこうしよう。

イメージ 1
カニ、三杯酢。

イメージ 2
イメージ 3
大トロ、カマス。 軽く塩が当たってある、旨味が凝縮されていて最高。

イメージ 4
イメージ 5
サワラだったっけ、和えてあるのと載せてあるの。 塩を擦っていただく。 滅茶うまい。

イメージ 6
むかわ産の生ししゃも。 カペリンじゃないやつ。 メスの方がでかい。

イメージ 7
カマス半身。 これも塩が振ってあり、醤油不要。

イメージ 8
おいらの好きな蒲焼、朦朧としてしまうわ!

イメージ 9
イメージ 10
ブルが溶けてしまったブリ大根、この食感は経験が無ぇ。 ほぐして食べる、うまい!


イメージ 11
松茸の天ぷら。 香りがすごい、ずっと吸引していたいw
いけないオクスリを使う人の気持ちがわかったかも(爆)

イメージ 12
シメのお寿司、もう腹一杯でギブアップ寸前w しかしペロリをイってしまうw

イメージ 13
デザートのマロングラッセ
これまた初めていただく味、これが渋皮の旨味か!
感動した!