検索商売

探すのも簡単じゃないよ、でも探すだけじゃ商売にならないよ

1109

 やっと週末だ。 2連ちゃンの夜会議も終わり、まぁなンとかカタがついた。
 朝起きられず、合計6時間ほど寝て、午後から出社する。 年末調整の書類を出したかった。
 ハブ駅でお気に入りの肉汁うどん、ミニカツ丼を堪能した。
 午後は、出来高としてはそれほど大きくないが、それなりに考えて、資料を作って、夜に備えた。
 夕方のオヤツはチーズとトマトジュース、健康的だなぁ~。
 気がつくと結構クリティカルな時間帯になっていて、慌てて帰宅して会議に備えた。
 会議が終わり、ラーメンを食べに行きたいと思うものの、もうかなり遅く、ありもので済ませようと冷蔵庫を開けると、買い置きのホットサラダ2袋があったことを思いだし、いただく。
 そして更に買い置きのカップ焼きそばで締める。

 その後、ハイになってしまって、眠れずに6時になってしまった。
 ど~しよ~
イメージ 2
イメージ 3
イメージ 4
イメージ 5
イメージ 1
イメージ 6