検索商売

探すのも簡単じゃないよ、でも探すだけじゃ商売にならないよ

1222

 表向き冬休み突入w
 これまた変な寝方をした。 座ったまま4時間くらい過ごし、朝方になって横になった。
 これは良くない。 本当に良くない。 左手にしびれを生じてしまい、血管性疾患ではないかと大変不安になった。
 さて海鮮丼~師匠との忘年会(カレンダー配送)、と予定があり、腹が弾けそうになるくらい飲み食いしてしまった。 幸せなこった。
 海鮮丼は、シャリを少なめでお願いしたけど、完食に必死だった。 八角がねっとりして良い。
 赤みは少し落ちていたが、それでも旨味は十分。 ありがたい。 アヒージョもいただいた。

 夜は近所の焼肉屋へ。 久しぶりだな。
 食事のみ食べ放題にして、お酒は別口でガンガン飲む。 1リットルハイボールは良いね。

 夜中にアイスを2つも食べてしまった。

イメージ 1
イメージ 2イメージ 3イメージ 4

イメージ 5
イメージ 6