検索商売

探すのも簡単じゃないよ、でも探すだけじゃ商売にならないよ

1228

 冬季休暇開始。 しかし無為な日々。
 15時になり、食事をするべく、「みそ煮込み」を投入、わくわくw
 予想よりも少し薄味だが、八丁味噌のコクがしみる~w ご飯2パックもいただいてしまう。

 夜結構な時間帯になり、コストコへ。 水など色々買う。 そして待望の(?)ハンバーガーを買って持ち帰る。
 家でレンチンしてからいただく、本当にボリュームがあるなぁw シェイクシャックなンぞ問題にならない迫力だ。 こうでないとね。

 夜中になり、味噌煮込み鍋の残りに、饂飩を投入して浚う。 これは濃くて旨かった。
イメージ 3イメージ 4イメージ 1
イメージ 2