検索商売

探すのも簡単じゃないよ、でも探すだけじゃ商売にならないよ

1229

 なンか日にちの感覚がない。 徹夜したり仮眠したりで、一体どうなっておるのか…。
 朝トーストをいただき、これでパンはおしまい。
 昼は今年最後のうおしんへ。 びっくり丼、ネギトロ多くて閉口w ご馳走攻めだ。

 夜、マッサージが予約できたので、ほぐしてもらいに行く、足は痛めているので無し、背中中心。
 これが効いて、一瞬で落ちた。 この揉み返しと、下記の酒とが効いて、翌日以降ボーッとしたッポいのであった。

 夜中に、ローソンで購入したホルモン鍋シリーズをやっつける。 そしてストロング酎ハイを試し(これは別項に記載するが)、酩酊してぶっ倒れてしまう。
 ちなみに「悪魔のおにぎり」を初めて頂いたが、正直、それほど凄いとは思わなかった。
 温めれば違うのだろうか?
イメージ 11

イメージ 1イメージ 2イメージ 3イメージ 8イメージ 6イメージ 5イメージ 7イメージ 4イメージ 10
イメージ 9