検索商売

探すのも簡単じゃないよ、でも探すだけじゃ商売にならないよ

1231

 これまた変な寝方をして、朝寝て、昼に起きた。 数日前にマッサージに行ったのが効いていてダルくて仕方がない。

 夕方まで絵を描いて過ごして、一区切りついたので、買い物、蕎麦、ランドリーに出かけた。
 まず買い物して、それかあr年越し蕎麦へ。 1年ぶりだなw
 鴨せいろ、2段重ね(重ねかもせい、というらしい)。
 久しぶりのこの味、たまらずペロリと頂いた。 旨かった! 有難や。
 ランドリーをやっつけて、家でモツ鍋を温めて、ご飯2パックとともにいただく。 鍋ができるまでの間、納豆に久しぶりにごま油を加えていただく。 あぁこれ美味いよなぁ。
 鍋をいただき、「あぁ美味いな、ありがたいな」今年最後の食事に感謝する。
イメージ 2イメージ 3イメージ 1
イメージ 4