検索商売

探すのも簡単じゃないよ、でも探すだけじゃ商売にならないよ

0615

 ヘンな一日。
 昨晩から結局ちゃンと寝ずに過ごし、明け方タピオカを煮るw 小粒で少し煮過ぎた、しかし透明に仕上がったではないかw
 その後、朝方数時間微睡み、起きてから酵素風呂に行く。 これで8回目。
 寝不足の所為か、結構ウトウトして、よく汗を出した。 よかよか。

 帰路は先週もおとなった桜美林大近くの松屋へ。 また豪勢な食事をするが、お肉を食べきれず、容器をもらって持ち帰ったw
(カルビ焼肉ダブル特盛に、カレー付き)

 その後駐車場でバタンキュー、どうやら1時間くらい寝た模様。
 目覚めると不在着信があり、自動車屋。 整備に出かける。 カーナビでびっくりする経路を案内されて面白いなぁと思いつつ、無事に着く。 途中、思わぬ渋滞で20分停滞したけど。

 その後、またもやいい加減な夜の過ごし方となり、夜中にお肉の続き、納豆をいただく。
 納豆はネギたっぷりがいいね。

イメージ 1
セリアで売っている。 100円。

イメージ 2
お湯に15分漬ける。

イメージ 3
イメージ 4イメージ 5イメージ 6