検索商売

探すのも簡単じゃないよ、でも探すだけじゃ商売にならないよ

専門家()見解による第9波到来

nordot.app

 

 専門家って誰なンだよw 西浦みたいな嘘垂れ流し野郎のことか?

 すなわち、嘘八百ってことだよな。

 

 ンで、第9波とか言っているわけだが、その後の展開が見え見えでアホらしい。

 マスクを継続してつけましょう、とか、注射しましょう、ってことになる。

 そこまでして自国民を攻撃すンのかよ、と呆れてしまう。

 

 たしかにこの感染症はタチが悪い。 タチが悪い風邪だ。

 だから頻繁に流行る。 当然だ。 それを一喜一憂してギャーギャー騒ぐのは愚かなことだ。 相手にする必要はない。 気にする必要はない。